jump to content immediately

池袋で大型新人とエッチした話

職場の飲み会が池袋であり、終電もなくなったのでホテルに泊まることにしました。
その日は北口のジンギスカンの店でいっぱいやったのでの、北口のホテルにそのままチェックイン。

ジンギスカンでスタミナもつけたので、むらむらして早くエッチしたくてうずうずしていました。
スマホで何度か利用したことのある、池袋のデリヘルに電話して、オキニを指名したんですが、あいにくその日は埋まっていて無理とのこと。

仕方がないので、別の子をお願いしてみました。

数日前に入店したばかりですが、大型新人とのことで、楽しみにまっていると・・・
現れたのは、確かに大型です!でかい!

そっちの大型か~と思い笑ってしまいましたが、チェンジもしないでそのままお部屋でプレイ開始。
見た目はでかいですが、よく見ると顔もかわいらしくて悪くはないです。性格も人懐っこそうですし、初めて相手するにしてもすぐに打ち解けた気がします。

高知デリヘル e-style

ちなみにプレイ内容ですが、かなりのMらしいので、僕がおもちゃや指で責めてあげると思いっきり喘ぎます。
そのままイマラチオやスパンキングで彼女をいじめて、最後は騎乗位スマタでドクドクと発射。

交渉次第では、本番もできそうでしたけど、飲み会の酔いもあったので眠くなってしまいその日はそれで終わりに。
性格もプレイ内容も悪くはなかったので、また池袋にいく機会があれば指名してみるかもしれません。

宇都宮デリヘルみるきーがーる

2013年7月8日